2022/09/11 光が丘ヨーヨー練習会やります!

お久しぶりです!光が丘ヨーヨー練習会です。久しぶりの練習会開催です!次回は、9月11日日曜日 17時~21時半です。夕方からの開催となります。 ※下の方に来場にあたっての注意事項がございます。必ず一読の上お越し下さい。場所は生涯学習センターの第3教…

【お知らせ】主催が変わります

こんばんは。お久しぶりです。 光が丘ヨーヨー練習会です。今回は練習会の告知などでは無く、1つお知らせがあります。 タイトルにあるように、この練習会の主催が変わります。 今までは白倉智志が1人で主催をやらせていただいておりましたが、白倉が大学進学…

第18回光が丘ヨーヨー練習会 告知

こんばんは。光が丘ヨーヨー練習会です。 お知らせが直前になってしまいましたが、次回の練習会の告知を致します。 次回は、9月12日土曜日 16時~20時です。 今回は夕方の開催となります。※下の方に来場にあたっての注意事項がございます。必ず一読の上お越…

第17回 光が丘ヨーヨー練習会(6/14日) 告知

お久しぶりです。光が丘ヨーヨー練習会です。ブログ更新が遅れて申し訳ありません。 長らく開いていませんでしたが、次回の光が丘ヨーヨー練習会の告知を致します。 次回は、6月14日日曜日 13時~18時です。 ※下の方に来場にあたっての注意事項がございます…

3月の練習会(15日、20日)について

お疲れ様です。光が丘ヨーヨー練習会です。 「新型コロナウイルスの感染拡大を受け、安倍総理大臣は27日午後6時すぎから開かれた政府の対策本部で、来月2日から全国すべての小学校・中学校、それに高校などについて、春休みに入るまで臨時休校とするよう要…

第16.1回 光が丘ヨーヨー練習会 告知 (3/15日)

こんにちは。3月の光が丘練習会を、20日という告知をしましたが、3月の15日もやることにしました!その告知です。 次回の光が丘ヨーヨー練習会は… 3月15日日曜日(祝) 14:00~20:00 です。 今回は開始時間が一時間遅く、14時からとなっておりますのでご注意…

第16.2回 光が丘ヨーヨー練習会 告知(3/20金祝)

こんにちは。3月、EJ前の光が丘練習会の告知です。 次回の光が丘ヨーヨー練習会は… 3月20日金曜日(祝) 13:00~20:00です。 場所は春日町青少年館の2階教室で行います。 いつもと違って最寄り駅が光が丘駅の一つ手前の練馬春日町駅なので注意してください!…

第15回 光が丘ヨーヨー練習会 告知(1/12日)

こんにちは~。お久しぶりです♪新年1発目の光が丘練習会の告知です。 次回の光が丘ヨーヨー練習会は… 1月12日日曜日 13:00~20:00 です。 場所は春日町青少年館の2階実習室で行います。いつもと違って最寄り駅が光が丘駅の一つ手前の練馬春日町駅なので注意…

第14回 光が丘ヨーヨー練習会 告知(11/10日)

こんにちは。一気に寒くなりましたが皆さんお元気でしょうか。朝冷えないように、体調に気をつけてお過ごし下さいー さあ!次回の光が丘ヨーヨー練習会は… 11月10日日曜日 13:00~17:30 です。 場所は光が丘区民センターの2階集会洋室3で行います。いつもと…

第13回 光が丘ヨーヨー練習会 告知(10/19土)

こんにちは!お久しぶりです。 長らく更新せずすみませんでした…実は8月9月ともに自分が忙しくてなかなか練習会の日程を立てられませんでした。 さあ!次回の光が丘ヨーヨー練習会は… 10月19日土曜日 12:00~16:00(終了時間は延長の可能性あり) です。 場…

第11回光が丘ヨーヨー練習会 告知 6/15土

おはようございます。光が丘ヨーヨー練習会の白倉でーす✌️ 次回の光が丘練の告知を致します❗5月は諸事情により練習会開けなくてごめんなさい。 時 : 6月15日(土)13:00~21:30 JN前ということで計8時間半とりましたー!この日は、年に一度の国内最高峰の大会…

㊗️第10回 光が丘ヨーヨー練習会 告知

ごきげんようです。光が丘ヨーヨー練習会の白倉でございます✌️ 最近はすっかり暖かくなってはいますが、風が強い日が多いため花粉がめちゃ飛んで来ますよね。花粉症の人にとっては超つらいです お待たせしました、次回の光が丘練の告知を致します❗ついにこの…

第9回 光が丘ヨーヨー練習会🌸 告知

こんにちこんばんは❗ 光が丘ヨーヨー練習会です!今日は次回の告知をしていきたいと思います‼️ 待ってました、次回はお花見でございます 実は光が丘練習会は、第1回があった9月から、12月までは屋外の光が丘公園内でやっていて1月から室内でやっていたのです…

第八回光が丘ヨーヨー練習会 告知

ごきげんようです。光が丘ヨーヨー練習会の白倉でございます✌️ 最近は暖かい日が多い中、急に雨が降ったりしてなんだか天気が不安定ですよね。乾燥がなくなってきたのはまだ良いですが… お待たせしました、次回の光が丘練の告知を致します❗ 関東地区大会前で…

第7回光が丘ヨーヨー練習会 告知

こんにちは。光が丘ヨーヨー練習のシラクラです。 寒かったり寒くなかったりの日が続いていますね。けど空気はずっと乾燥していて、ストリングの摩擦で指が切れて痛い季節。手袋必須ですよね(^^; 皆さんはハンドクリームとかは塗られてますか?? 2月の光が丘…

光が丘ヨーヨー練習会 ブログ始めます

こんにちは!このページを開いて下さり、ありがとうございます。光が丘ヨーヨー練習会主催の白倉智志です。 この度光が丘ヨーヨー練習会のブログを始めることになりました今まではTwitterやInstagramなどのSNSのみで練習会の告知や報告をしていたのですが、…