第9回 光が丘ヨーヨー練習会🌸 告知



こんにちこんばんは❗

光が丘ヨーヨー練習会です!今日は次回の告知をしていきたいと思います‼️

待ってました、次回はお花見でございます🎉🎉

実は光が丘練習会は、第1回があった9月から、12月までは屋外の光が丘公園内でやっていて1月から室内でやっていたのですが、まただんだん暖かくなってきたので今度は屋外に戻ります!

    時    : 3月31日(日曜) 12:00~ 17:00終了予定

  場所  : 光が丘公園 芝生広場

参加費:一人当たり一律200円f:id:yoyo-hikarigaok:20190327121026j:image

参加者の皆さまは、お昼のお弁当🍱と、自分の荷物を置くためのレジャーシートを出来れば持参してください!よろしくお願いします。

今回も11:50に光が丘駅にて待ち合わせをします。そしたらみんなで歩いて公園まで行きましょう。

当日は参加者がそこそこ集まったら皆で昼ごはん一緒に食べるとこから始めようかと思います。地区大会の談話とか普通の世間話など色々喋り合い仲良くなりましょう!

食べたらヨーヨータイム。写真も撮りましょう♪主催者は写真📸そこまで技術はありませんが、趣味ではあります。皆さんの、桜をバックにヨーヨーしてる写真、言って下されば喜んでバンバン撮ります!お気軽に✌️


『注意事項』

このヨーヨー練習会は、個人による有志で行うクラブ活動です。参加者全員で盛り上げていきましょう!

個人が公共の公園の一部を利用するだけなので、他の一般の方々へのご配慮もお願いします。
迷惑行為・危険行為に伴う事故や怪我については、年齢に関わらず全て参加者(あるいは保護者様)の自己責任とします。主催者の責任は一切負いかねます。
ご理解頂けない方については注意勧告、練習会からの退場措置を取らせて頂く場合もございます。
何卒ご理解の程お願い致します。
原則として、小学生以下には保護者様の同伴を宜しくお願いします。

安全第一でヨーヨーを楽しめるように、皆様のご協力をよろしくお願い致します‼️

もしよければ光が丘練習会の概要が詳しく書いてあるページもご覧下さいm(._.)m

「 https://yoyo-hikarigaok.hatenablog.com/entry/2019/01/20/104256 」

 

春ですねぇ。暖かいですねぇ。花粉ですねぇ。新生活ですねぇ。桜ですねぇ。サクラですねぇ。さくらさくら!もう都内では桜は6割ほど開花しております。満開ももうすぐです!たくさんのキレイなサクラの景色を眺めながら、皆さんでヨーヨーしませんか?きっと素敵な写真も撮れると思います❗是非来て下さいな~f:id:yoyo-hikarigaok:20190326211534j:image

次々回の日程 : 4月20日(土) 13:00~   光が丘区民ホール 集会室1にて