第16.2回 光が丘ヨーヨー練習会 告知(3/20金祝)

こんにちは。3月、EJ前の光が丘練習会の告知です。

次回の光が丘ヨーヨー練習会は…

3月20日金曜日(祝) 13:00~20:00
です。

場所は春日町青少年館の2階教室で行います。f:id:yoyo-hikarigaok:20200208175242j:image

いつもと違って最寄り駅が光が丘駅の一つ手前の練馬春日町駅なので注意してください!参加費は一律300円です!

今回も12:50に大江戸線練馬春日町駅の改札前で待ち合わせをします。改札は一つだけです。会場まで少し距離あるので、迷いそうな方いましたら一緒に行きましょう(^^)

 

競技者の方々から、初めての方やヨーヨー初心者の方々まで気軽に遊びに来て下さいね!主催陣が出来る範囲で精一杯教えます‼️

 

このヨーヨー練習会は、東京都練馬区の公共施設をお借りして開催する、個人による有志で行うクラブ活動です。
参加者全員で盛り上げていきましょう!

『注意事項』

個人が公共施設をお借りしての利用ですので、他の一般の方々へのご配慮をお願いします。
迷惑行為・危険行為に伴う事故や怪我、器物破損については年齢に関わらず全て参加者(あるいは保護者様)の自己責任とします。主催者及び施設側での責任は一切負いかねます。
ご理解頂けない方については注意勧告、練習会及び施設からの退場措置を取らせて頂く場合もございます。
何卒ご理解の程お願い致します。

小学生以下の参加には原則として保護者様の同伴を宜しくお願いします。

安全第一でヨーヨーを楽しめるように、皆様のご協力をよろしくお願い致します‼️

もしよければ光が丘練習会の概要が書いてあるページもご覧下さいm(._.)m

https://yoyo-hikarigaok.hatenablog.com/entry/2019/01/20/104256

 

皆様のお越しを心よりお待ちしてます!