第17回 光が丘ヨーヨー練習会(6/14日) 告知

お久しぶりです。光が丘ヨーヨー練習会です。ブログ更新が遅れて申し訳ありません。

長らく開いていませんでしたが、次回の光が丘ヨーヨー練習会の告知を致します。

次回は、6月14日日曜日 13時~18時です。

※下の方に来場にあたっての注意事項がございます。必ず一読の上お越し下さい。

場所は春日町青少年館の2階教室となります。
f:id:yoyo-hikarigaok:20200602190040j:image

会場の住所:練馬区春日町四丁目16番9号

最寄り駅:都営大江戸線 練馬春日町駅(徒歩5分)
f:id:yoyo-hikarigaok:20200602190937j:image
f:id:yoyo-hikarigaok:20200602190941j:image

 

13時   開場

15時半   フリースタイル(各自音源持参)

17時   フリースタイル2回目

 

 

現時点では会場の使用が出来ることになっておりますが、感染症の影響により春日町青少年館や練馬区の方針が変更し会場をお借りできなくなってしまった場合は、やむを得ず中止となります。
今は特にそういった中止の指示等は届いておりませんが、感染の状況によっては急遽中止になる可能性もあります。その際は再びTwitterInstagramにて告知をさせていただきます。当日は各SNSで最新の情報をご確認の方を宜しくお願い致します。

 

 

【来場にあたっての注意事項】

※必ずご一読下さい。

・感染拡大のこの会場は入場できる人数を最大25名までとなっています。定員を越えてしまう場合は申し訳ありませんがそのままお帰り下さい。

・当日に必ず検温をしてからお越しください。当日熱がある、あるいは体調の優れない場合はその日の練習会の参加はご遠慮いただき、次回以降の参加にご協力をお願いします。感染防止を考えての参加自粛につきましては各自の自己判断でお願いします。

・区の要請により参加者全員マスクの着用を強制させていただきます。各自ご用意の上、常に着用をお願いします。(着用していない方は入室をお断りします)

・練習会会場に来場された方は、まず施設内のお手洗いにて手洗いうがい、アルコール消毒液の使用をお願い致します。

・会場内の換気をするために、常時扉と窓を開けさせていただきます。ご理解お願いします。

 

この練習会は、個人が公共施設をお借りしての利用ですので、他の一般の方々へのご配慮をお願いします。
迷惑行為・危険行為に伴う事故や怪我、器物破損については年齢に関わらず全て参加者(あるいは保護者様)の自己責任とします。主催者及び施設側での責任は一切負いかねます。
ご理解頂けない方については注意勧告、練習会及び施設からの退場措置を取らせて頂く場合もございます。
何卒ご理解の程お願い致します。

小学生以下の参加には原則として保護者様の同伴を宜しくお願いします。

安全・健康第一でヨーヨーを楽しめるように、皆様のご協力をよろしくお願い致します‼️

 

主催陣一同、皆様と安全で衛星的にヨーヨーの練習会の時間を持つことを心より楽しみにしております。
f:id:yoyo-hikarigaok:20200602192231j:image

Instagram, Twitter, Facebook→ @yoyo_hikarigaok