2022/09/11 光が丘ヨーヨー練習会やります!

お久しぶりです!光が丘ヨーヨー練習会です。

久しぶりの練習会開催です!

次回は、9月11日日曜日 17時~21時半です。夕方からの開催となります。
※下の方に来場にあたっての注意事項がございます。必ず一読の上お越し下さい。

場所は生涯学習センターの第3教室となります。


会場の住所:〒176-0012 練馬区豊玉北6丁目8番1号

都営大江戸線練馬駅」A2出口。徒歩10分。
・JR「荻窪駅」発~関東バス練馬駅」行きで「練馬区役所入口」下車、徒歩10分。

館内図↓

17時 開場


21時15分 撤収準備

21時25分 完全撤収、解散

今回もフリースタイルの時間を設けます。
音楽は各自でスマホやらウォークマンやらで持ってくるようにお願いします!

【来場にあたっての注意事項】
※必ずご一読下さい。


・当日に必ず検温をしてからお越しください。当日熱がある、あるいは体調の優れない場合はその日の練習会の参加はご遠慮いただき、次回以降の参加にご協力をお願いします。感染防止を考えての参加自粛につきましては各自の自己判断でお願いします。

・区の要請により参加者全員マスクの着用を強制させていただきます。各自ご用意の上、常に着用をお願いします。(着用していない方は入室をお断りします)

・練習会会場に来場された方は、まず施設内のお手洗いにて手洗いうがい、アルコール消毒液の使用をお願い致します。

・会場内の換気をするために、常時扉と窓を開けさせていただきます。ご理解お願いします。

この練習会は、個人が公共施設をお借りしての利用ですので、他の一般の方々へのご配慮をお願いします。
迷惑行為・危険行為に伴う事故や怪我、器物破損については年齢に関わらず全て参加者(あるいは保護者様)の自己責任とします。主催者及び施設側での責任は一切負いかねます。
ご理解頂けない方については注意勧告、練習会及び施設からの退場措置を取らせて頂く場合もございます。
何卒ご理解の程お願い致します。

小学生以下の参加には原則として保護者様の同伴を宜しくお願いします。

安全・健康第一でヨーヨーを楽しめるように、皆様のご協力をよろしくお願い致します‼️

主催陣一同、皆様と安全で衛星的にヨーヨーの練習会の時間を持つことを心より楽しみにしております。

Instagram, Twitter, → @yoyo_hikarigaok